てっぺんとったんで!
来月はキャスト皆さんの

ブログの更新頻度があがるよう祈ってます

その前に出勤シフトが分かり次第

ご自身のブログでもお知らせしてください

以上

業務連絡終わり

御坊です

さてさて

まずは

皆さんにお伝えするのを忘れていました

 各ラブホテルさんゴールデンウィーク料金やないかい!

今日、撮影ではじめて知りました

せやせや

この時期そんなんやりよんねん

どのホテルも多少高くなってるみたいです

詳細は各ホテルにお問い合わせください

案内が遅れてすいません

というわけで

表題に戻ります

キャストブログの記事についてですが

今回は御坊からお願いがあります

キャストのブログには

たまに

 『ご予約有難う御座います。』や『今日は有難う御座いました。』的な内容の記事

『お礼ブログ(お礼記事)』って言うてるんですが

他のお客様にとっては

嫉妬と言いますかジェラシーと言いますか

やきもちみたいなん感じられる方もおられると思います

けど

そのお客様にとってはとても喜ばれるものなんです

なんやったら

お見送り後の帰りの電車やタクシーの車内とかでチェックしてたりすると思うんです

わかんないですが

でね

お願いというのは

 他のお客さんのお礼記事を書かないで

って

キャストに言うてはるお客様が数名おられるらしいんですが

これ

お礼記事どころか

最終的にブログ自体を書かなくなるんです

 キャストがブログを書かなくなるとー

って話は散々してますが

やらしい話で

キャストたちの唯一の営業ツール

ほんで

お客様から見たらキャスト達の在籍確認のためのツール

でもあるんですね

まあ本当にそういったお客様のお気持ちもわかりますが

これからは

 (他のお客様の)お礼記事書かないでって言うの禁止

します

一応、お礼記事書くか書かないかも任意なんですが・・・

ただし

 お客様ご自身へのお礼記事(自分が利用したこと)は書かないで

っていうのは大丈夫です

ちなみに一応、キャストブログにも

 お客様のお名前は書かない

 プレイ内容や行った場所の詳細は書かない

ってルールを設けてますので

ブログから利用したことがバレるってことはないと思います

まあほんまに

キャストのブログって

ブログの写真だけやなく文章や内容で

そのキャストのイメージが想像できたりするんですね

たまに想像を超える記事や内容があがったりすることもありますが

つうわけで

あるキャストがちょっと前に相談してきたので

今回、その件について触れてみました

そんな感じで

キャストらへ

 ブログ更新よろしくです

もう挨拶のように言うてますわ

御坊でした


キャストへのブログコメントは出来ないけど

御坊ブログへのコメントは出来るんで

コメントくださいねー

難波のNMB?AKB?カフェ最近ごっつ並んでるね