はい!

現在、ティアラに掲載している

ビアンコース250分以上の料金

全て間違ってまーす!

ビアンコース250分以上のコースを

ご案内した

ティアラキャストらごめん

御坊です

お客様のお見積もり計算してたら

ビアン190分が42000円

ビアン220分が49000円

ビアン250分が51000円

ビアン280分が57000円

ん?

220分が49000円、250分が51000円

ん!?

220分が49000円、250分が51000円

めっさ損してるやーん!!

ほんまは

30分ごとに7000円プラスなので

250分56000円

280分63000円

310分70000円

340分77000円

です

というわけで

今、現在、ビアン250分以上のコースの

お見積もりをご案内しているお客様、ご予約頂いているお客様は

そのままごお見積もりしている金額でご案内させてもらいます

また、御坊が直すまで直るまでは適用します!

俺、簿記3級もってんねんぞ

御坊でした 

ちょ女子のみんな協力してー