風立ちぬ
おぼさた

御坊です

先日

公開初日の朝イチに早速

風立ちぬ

『風立ちぬ』を観にいきました

ええ感じでした

ジブリ作品は素直に見たらいいと思うよ



その日は

事務所に戻って

監督、キャストらと合流し

梅田HEPへ

観覧車に乗って

『ぼくんち』観てきました

saibara_h1

原作は

『毎日かあさん』『パーマネント野ばら』『女の子ものがたり』などで有名な

西原理恵子さん

脚本・演出は

へなちょこヴィーナスやゴジラなどでもお馴染み

森岡利行監督

僕らのこと覚えててくれてるー

元AKBの方やアイドル陣の

アイドルの殻を破ったセリフや役どころ

住吉真理子さんの歌も良かった

あと、その日、結婚発表をされ

Yahoo急上昇キーワード1位になった

重松隆志さんらのトーク

そんな感じで

事務所に戻って

お仕事の手配すませて

道頓堀アリーナへ

一張羅興行
Tシャツブランド『壱張羅』さんのプロレス興行

壱張羅興行『It's Allright Vol.3』へ

前回行ったときもそうなんですが

最近、広島ダブプロレス代表の504さんと

ウチのTシャツ着て出場してくれてます

IMG_4373[1]

キッドくんのハードコアマッチ

楽しかったですが

血が出てなかった

あと、お会いしたかった

清水基嗣選手もお会いできました

IMG_4384[1]

悪いこともあれば良いこともあるよね

御坊でした