86829018.jpg

昨日キャストと話してたんですけど

ミナミは今


マスクしてないほうが、気まずいでしゅ


御坊はばっちりマスクしてますよー



昨日は御坊の予想どおり

休校になった学生たちがミナミで

ヒャッハーしてたみたいです

【新型インフル】高校生らカラオケボックスに列 店長は困惑
http://sankei.jp.msn.com/life/body/090518/bdy0905182300047-n1.htm

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/swine_flu_outbreak_in_japan/?1242694712

神戸市北区の大学3年の男性(22)は、同じ大学の女子学生とデートし、「自分は元気だし、学校は休みでラッキー。騒ぎすぎだと思いますよ」。


なので

外では、マスクしてない人ととは離れて歩くようにしてます

なるだけ人ごみさけてタクシー移動で

マスクしていない運転手のタクシーは乗りません


と、こうやって聞いてると

テラ神経質w

と思われるかと思います

弱毒性なんで死なないっすよ先輩w的な

てかね

間違ってるのかわかんないですけど

今、御坊の中では

【発症=死】ではなく

【発症=隔離】とか【発症=自宅謹慎】

なんですね


誰が店まわすねんと


小一時間(ry

新型どうこうじゃなく仕事が止まることに怯えてるわけですよ


だいたいユン○ル2,3本で治しますよ


ちゅうことで、早くおさまってほしいです