3b410c89.jpg昨日は、御坊行きつけの某○○ちゃんの○○ちゃんと

その○○ちゃんの舎弟くんと

八幡筋のお茶漬け専門店のマスター○○やんさんと

男4人で

某○○ちゃんの紹介の飲み屋さんで

オフ会会場選考委員会の視察を兼ねて

その舎弟くん(22)のささやかな誕生日パーチーをしてきました

(ここまでは身内ねたですw)

まあ

スナックなんやけどね

場末なんやけどね

昭和な感じなんやけどね

ビル自体もね

でもね

3時間チャームやらついて飲み放題、歌い放題で

一人2000円

でやってくれるらしいねやけど

今回は、オフ会会場選考委員会の選考基準にもれました

決定打は

 カラオケ♪

デンモクなんですけど新譜が

 5年前ww

昭和歌謡オンリーな御坊さん的には全然OKなんですがww

お客さんやキャストに怒られるで、しかし

ふりだしに戻ったで、しかし


まあ、今後そのスナックは

御坊さんのなじみの店になること間違いないです

で、フィリピン人のお姉さんとパンチパーマのマスターもまじって

ポンパあけていただいて楽しく歌って飲みましたとさ

客層めちゃ悪いしww