0e2f40b5.jpg

求人メールで

 私かわいいですよ、雇ってください

とメールがありました

 写メなしでw

かわいいかどうかは、俺が判断するから

写メ送ってこいコラww


さて、オフ会でもこのblogでも

 Barイベント

するかもといいましたが

レズっ娘クラブ、クラブティアラ含めキャストって

20名近くいますよねw

カウンター内、入らないだろJK・・・

 アンケートで決めるべきか?

 本指のお客さんの数で決めるべきか?

悩んでます

あと、

 お客さん同士の出会いの場

というよりも

 キャストたちをお披露目

みたいにしたいです

と、いうことで

お客さんからもキャストからもご意見お待ちしております。