28f036ec.jpgあー 

もー

最近

キャストBlogのコメント管理

 め ん ど く さ い

みんな言うこと聞いてください

 御坊からのお願い

じゃあいきますね

はい

 1、キャストや他のお客さんが困るようなコメントはやめましょう

そんで

 2、メルアドやURLを載せるはやめましょう

他の人にもみられます

ネカマ・業者お断りな人は特に注意なんだからww

最後

 3、キャストにコメントの催促、更新の催促するのはやめましょう

キャストBlogの更新、コメントのお返事は

 キ ャ ス ト の 任 意 

で行ってます。

スタッフ御坊が責任をもって催促しますんでw←

以上!!

守れない方からのコメントは

ブログの設定から

 コメント禁止

にするんでよろしくです

ちなみに御坊BLOGは

コメントしても御坊が

 「承認」しないと反映しない

という

 超便利な機能

がついてるのでよろしくです

あまりつかいませんが

 めんどくさいコメント



 ややこしいコメント



 承認しません(はあと

よろっ♪

さてさて

明日は美穂ちゃんとまこっちゃん

 娘オンライン14時頃に登場!!

詳しくはサイトの新着情報にて♪


それからそれから


レズっ娘クラブ初期メンバー

クラブティアラの

 かぐやちゃん

明日、31日をもって月に帰ります。(という設定ですねわかります)

キャストもお客さんも

皆さん、卒業おめでとコメントしにいってあげてくださいね

長かったようで短かったような・・・

また、事務所に遊びにきてくれると思います

※なお、プロフィール、ブログは明日削除します