e4422025.jpg最近、なんぼ12時に寝ようが4時半まで飲もうが早くに目覚めます

今日も9時ごろには起きましたジジイ御坊です

つか スペインって国あるじゃないすか?

闘牛とかの

なんか某サイトで


64 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/10/24(土) 15:46:07 ID:CziuZPWa
スペインの職場はこんな感じ。

* 自称早朝(ただし10:00)出勤
* 昼飯は当然自宅で。何があろうと自宅に帰って飯。
* 飯の後は昼寝。昼寝がないと働いてられねーよ、と。
* 午後はワイン(しかもボトル)でも引っかけながら陽気にお仕事。
* 職場がアルコール臭。
* 遠くから歌声が聞こえてきたかと思ったらこっちも負けては居られないと熱唱。仕事そっちのけ。
* 土日どころか、かったるい日は全般的に休み。
* 夏休みは7月から9月まで。でもなぜか仕事よりマメに
* バカンス先の写真を律儀に送る。

でも

22位 日本    35,650.850
25位 スペイン  33,385.028

一人当たりのGDP殆ど変わらないんだよなw

1位 日本   82歳
8位 スペイン 80歳

平均寿命もかわらねーw


ってのがネットで上がってたんで

 俺もスペイン住みたいなー

って知り合いに言ってたら

 今と変わらんやん

て言われたw

 ホンマやw

歌と夏休み以外いっしょやわ

サラリーマン時代も俺だけ10時出社にしてもらってました御坊でしたw